【北嶺中学校】制服を購入!

中学校 英語

課題を大量にもらってきました♪( ´θ`)ノ

僕が苦手な英語は、「NEW TREASURE PENMANSHIP」という本をもらいました!

↑この本をもらいました!

僕が気に入っている部分は、最後の方の筆記体です。課題をもらってから、ほぼ毎日、もともと家にあった、鉄緑会の「東大英単語熟語」↓という本と一緒に楽しく勉強しています。

とても楽しいです。(⌒▽⌒)アメリカに行きたいなあと思います。!!!

校長先生から、入学許可証をもらいました!

校長先生から入学許可証をもらいました。一人ずつ全ての文章を読んでいるみたいで、とても大変そうだなあと思いました。

ちなみに、試験の直前に学校見学に行きました。とても楽しいです。(個人的にはそのあと食べた給食が美味しかったことの方が記憶に残っています。)

北嶺中・高等学校 – 学校法人希望学園 » 学校見学

行って見てください!

今日も読んでくれて本当にありがとうございました(^o^)。ぜひ行って見てください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました